the RECORDS

NEWS
お知らせ

2024.02.14 Bakery TOIT

Bakeryトイット特別営業!

2/15~2/25の期間限定!

限定商品と焼き菓子にて明日は営業を再開します。
昨日は設備機器トラブルにつき、店休となってしまいご来店予定だった皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

復旧に向けて動いているところではありますが
まだお時間がかかってしまうため、明日より期間限定で、限定商品のご提供をさせていただきます。

日常のBakeryトイットをお楽しみにしてくださっている皆さまには大変心苦しいのですが、スタッフ一同今できることを精一杯行い、皆さまにまた新しいトイットをお届けできればと思います。

第一弾は、姉妹店のトイットみずき・さつきの焼き菓子が千葉公園で!(2/15~)

第二弾は、フレンチシェフ特製の料理を挟んだ日替わりサンドウィッチ(2/15~)

第三弾は、様々な具材と卵を一緒に焼き上げたおかずケーキならぬ「キッシュ」(2/17~)
など、この機会だけにお楽しみいただける企画を準備しています。
続々情報をお伝えしていきますのでお楽しみに。

◆第一弾:姉妹店のトイットみずき・さつきの焼き菓子が登場

姉妹店のトイットみずき、トイットさつきでしか
通常は販売していない焼き菓子も千葉公園で手に入るかも?!
それぞれの店舗でフレーバーや味わいが異なるため
この機会に食べ比べもおすすめです。

パーチのコーヒーと合わせて、優雅な朝時間、いかがでしょうか。
イートインスペースも暖かくしてお待ちしております。

◆営業情報
OPEN 7:00~ 当日分売り切れ次第 終了となります
・Bakeryトイットの焼き菓子
・トイットみずきの焼き菓子
・トイットさつきの焼き菓子
・10:00頃~ フレンチシェフ特製 限定日替わりサンドウィッチ1種

※coffee stand PERCH・Summer House Kitchen・Pool BARは通常通り営業いたします。
※数に限りのある限定商品となりますので売り切れの際はご了承ください。