the RECORDS

NEWS
お知らせ

2023.05.26 EVENT

Wpc.コラボ企画「傘の雫」が本日から公開!

国内売上げトップのレイングッズブランド「Wpc.™️」とのコラボレーションイベントを開催します!
本日5/26(金)よりスタートいたします。

今年は、「YohaS」、「椿森コムナ」と連動した企画となっています。

雨が降り、その後に晴れて、花(ハス)が咲く。
今年は椿森コムナ、the RECORDS、千葉公園の3箇所で、YohaS 2023のテーマ「RAIN or SHINE」を傘で表現します。☂️

———————————–

「傘の雫」:the RECORDSのテーマ「RAIN」

雨が降る日は、少し足を伸ばしてthe RECORDSでゆっくり雨宿りを。
天井には紫陽花にみたてたシャイニーアンブレラが咲き誇ります。
雨音に耳を澄ませて、幻想的な空間をお楽しみください。

「傘の道」:千葉公園のテーマ「LOTUS」

毎年6月に千葉公園に咲くオオガハスを、2つの傘で表現。使用する傘は「シャイニーアンブレラ」と「YohaSオリジナルのハスの形をしたコラボレーション傘」。
夜の千葉公園上空に咲くオオガハスが皆様をお迎えします。

「傘の森」:椿森コムナのテーマ「SHINE」

雨の後に太陽が差し、キラキラと光り輝く様子をシャイニーアンブレラで表現。
たとえ雨の日でも空を見上げたくなるような気分があがる空間を、7色のガーランドも用いてカラフルでポップに作り出します。

———————————–

◆傘の雫 開催期間
5/26(金)~7/4(火)

◆Wpc.™ (株式会社ワールドパーティー)とは…

「新たな可能性を生み出す」をスローガンに、2004年に誕生した国内売上げトップのレイングッズブランド。

華やかなテキスタイルが特徴的な雨傘・日傘をはじめ、光が反射しキラキラと輝くシャイニーアンブレラなど、数多くのレイングッズを展開しています。
Wpc.™ 公式ホームページはこちら